日本人女性の7割は髪で損をしている

こんな本を最近見かけました。

見た目の印象で髪が印象を

決める割合は高いと思っていたが、、、、

ここまでとは、、、

 

しかも損してる、、、

なんて、、、

 

そこには、

女性の顔を100点で考えると

” 顔(メイク)が50点、髪が50点です ”

と言い切って書いてありました。

 

ファッション誌の編集長は

新人モデルさんが来ると

まずはじめに、美容院に送りこむそうです。

” まずは、髪ありき ”

次に 服、メイクというのは、

業界の常識らしいです。

そして、こうも書いてありました。

 

” 髪はほぼ、人格 ”とも

似合う髪型を探すのではなく

こう見られたいと思う自分になるために

髪を変えよう、

新しい髪を手に入れた自分に。

『 らしさ 』を寄せていけば、

それは、次のあなたらしさになります。と

 

ただ、ディスってる本ではなかった、、、

 

言ってる事は間違いないと思います。

2019、Pirikaを頼りに是非、来てください !

見た目の印象は2時間でこうも大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です