ブログはじめまちた

今年からブログを習慣として

やっていこうと初詣で

神様に約束してきましたので

なんとなく気になった事や、面白い事

を自分の視点で書いていきたいと思います。

 

2019年がはじまり、

美容業界も大変な時期を迎えています。

全国で美容室は24万件

石川県だけでも2400件の美容室があります。

お客さんと話をしてても

「本当に美容室多いよねー」

とか、中には

「コンビニと同じくらいあるんじゃない?」

とか様々です。

 

確かに美容室は

今では

コンビニとか、信号機の数なんて目じゃなく、

生命保険の数と同じくらいあります。

しかも、

あまり、どこも変わらないように見えてるのも

半分は事実なんじゃないかと思います。

 

どうやって、

違いをだすのかも試行錯誤しますが、

今以上に選んでもらうには、

まずは知ってもらう事。

知ってもらうには、発信する事。

なので、

遅ればせながらも
ブログを書いていこうと思います。

価値ある情報を見えるカさせます。

初回なので、ユーモアは

題名だけに凝縮してますので

宜しくお願いいたします。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です