髪の寿命

おはようございます☆金沢市PirikaのKumiです☆

今日からぐっと気温下がりましたね(泣)

今週は週末雪が降るとか?体調気をつけて下さいね❤️

 

今日はPirikaの人気NO3ぐらいに入る、技術をご紹介します☆

『フェルモ』

 

聞いたことありますか?

美容室でする増毛技術になります。

増毛というと抵抗がある方も多いかと思いますが、

某ア●ラ●スでは、2018年女性をターゲットにした、

CMでも話題の『ヘ●ア●プα』は『フェルモ』同じで

エクステ感覚でピンポイントで、ボリュームアップができることから、される方が増加しているそうです。

 

『フェルモ』髪1本1本につけるので、少し時間はかかります。

Pirikaでは、

☆280本で40分かかります。数字ではわかりにくいと思いますので、こちらを見て頂くとわかりやすいです。

☆自然な仕上がりなので、他人から見てもわかりません

☆普通にシャンプー、ブラッシングできます。

 

 

気になる金額は、

☆280本で、17280円(税込み)になります。

自然に増やしたい方は徐々に増やして行くのがオススメです。だいたい、される方は早い方で1ヶ月に1回です。

 

 

フェルモ 特許技術

 

 

つけ心地などが気になる方は多いと思いますので、10本無料でお試しできます。

(10本では、ボリューム感は実感できませんが、触りごごちなど実感して頂けると思います)

 

 

 

そうは言ってますが、薄くならないのが1番なのでしっかりとまず頭皮のケアをすることからまず始めるのがいいと私は思います。

Pirikaはそうゆう商品も多数取り扱ってます。間違ったケアや、適当なケアにはならず、本当に良いもの選んで使って下さいね☆

人は死ななければ、男性で180年 女性で240年髪はあるらしいですよ。

 

今日はこれにて☆