春よこい☆

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

そろそろ春に気温も近づいてますね❤️

 

もともと引きこもりな私ですが、そろそろあったかくなって来たら、

自粛生活も飽きて来ました(泣)

 

最近はマスクが必需品となっているので、

髪の重要性が高まっていますね☆

マスクしていると、もうすでに顔から上はワンアイテムなので

帽子がしづらいと言う声も、

メガネをかけている方は特に感じているようです。

 

帽子をしなくて良いスタイルや、マスクありきのスタイルなど

一緒に自分にあったスタイルを見つけていきましょうね☆

 

私は常にケラチントリートメント押しなので、

今回の写真もケラチントリートメントのお客様です。

もう1年近く続けている方でです。

一年前と全然髪質違います

年齢を重ねるほど、髪が綺麗にこしたことはありません。

これからの彼女の髪が楽しみです❤️

新しい年度になるので、今までじゃない事もチャレンジしたいですね。

 

 

 

 

 

 

今年の春靴ゲットしました☆

可愛い☆

履くのが楽しみ過ぎます。

まだもうちょっと寝かせておきます(笑)