今日も楽しくお買い物

こんばんは☆金沢市PirikaのKumiです☆

 

今日は12月と思えないぐらい暖かかったですね🎶

今日もPirikaはお休み頂きました☆

いろいろと自分の物や、家の物をお買い物。お金を使うとストレス発散になります 笑

(あまり物は増やしたくないので、出来るだけ1つ買ったら1つ捨てるようにしてます)

 

今日も保育園をお休みした息子くん😱

とっても嬉しそうです😅😅

うちの子はあまり保育園に行きたがりません😵

そういう時期もありますよね

 

某洋服屋さんで、偉そうです 笑

 

からのお寿司ランチ❤️

 

うちの坊やは

ちょうどお昼寝中💤

一緒に大好きな納豆巻き食べるはずが。。。

お持ち帰りしました☆

 

昨日はツリーを買ってもらって、今日はX,masのオプションを沢山買えたので満足です。

2日間お休みありがとうございました。

明日からまた仕事頑張ります☆