こんにちは

金沢市 PirikaのKumiです☆

1月ももう終わりですね。

あっと言う間に春になって行きそうです。

でも、もう雪はイヤですね。

 

そろそろお家時間も飽きて来ました。

旅行に行きたい(泣)

最近は、家族で桃鉄のゲームをするのが楽しいのですが、

私だけやる気モードで、2人のメンズは覚めています(笑)

息子はボンビーと言う悪魔が怖くて、やりたくないと言われます(笑)

いつまで続くのーお家時間。。

 

皆さんもお家時間に飽きたら髪整えに来てくださいね☆

 

最近はインナーカラーや、さりげないハイライトなどをされる方が多くなってますので、

今の感じに飽きた方は是非取り入れてみてくださいね☆

 

このお客様はハッキリとわかるインナーカラーですが、

さりげないのも出来るので、会社にあまりバレないようにとか、

相談してみてください☆

 

髪だけでもテンション上げて、コロナにうち勝ちましょうね❤️

では、これにて、、、