ついに!!

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

金沢にも初雪降りましたね〜(泣)

積もる事が無いように祈ります☆

 

最近はなんでもPay払いになりつつありますね。

Payじゃなくてもキャッシュレスが進んで来てますよね。

私もカードを使えない所以外は全てカードになっています。

 

私の見解としては、(使われている方は知っていると思いますが)

☆楽ですね。小銭をあまり持ち歩かなくていい!

私もカード使えるとわかっている所には、(ケータイカバーにカード挟めるので)ケータイ1個持って出かけます。

後、ポイントもたまるので、お得ですよね☆

 

☆デメリットは、色々なポイントカードがあって、1個にまとめたいです。

後は、自分で管理しとかないと使いすぎる傾向になってしまいます。

 

と、前置きが長くなりましたが、

 

来年からPirika・・

PayPay導入します❤️

PayPay払いできるようになります。

 

CMでもやっていますが、登録するだけで500ポイント相当がもらえる!

貯めたポイントをピリカでも使う事ができます❤️

まだ、登録されていない方、

登録も簡単なので、もちろん無料❤️

わからない方はPirikaで聞いてもらえれば一緒にさせて頂きます。

PayPayポイントと、そのカードのポイントも2重に貯まるのでとってもお得になってます。

 

Pirikaは来年から徐々にスタートして行きます。

お客様の中でも、PayPayは外国などに、個人情報の流失などが怖いとおしゃる方もいましたが、

私も確認したのですが、外国とは関係無いから大丈夫と言われていました。

 

来年から、今以上にキャッシュレス時代が来る事は確かなので、

そのうちみんな、貯めたポイントで髪を切る時代も来るかもですね 笑

 

☆カウントダウン☆

〜今年残り3日〜

 

やり残した事やらなきゃ!!

とりあえず家の掃除〜〜〜〜〜〜〜笑