2月も宜しくお願いします☆

こんにちは☆金沢市PirikaのKumiです☆

1月もあっと言う間に終わってしまいましたね(泣)

雪が降らないのはとても有難いですが、地球で考えると温暖化と言う事なのですかね

心配です(^_^;)

 

2月はバレンタインと、個人的には近しい人の誕生日など、日数が少ないのですが

イベント盛りだくさんの月なので、あっと言う間に終わってしまいそうです💧

最近、何処に行っても美味しそうなチョコレートがたくさん出ていて、

誘惑に負けそうです(笑)

この頃はギリチョコも減っているそうで、友チョコみたいですね。

息子もそのうち貰ってるくる日が来るのか、もらえなくて悩む日がくるのか楽しみです(笑)

 

とイベントも盛りだくさんと言う事で、春に向けてのスタイルチェンジの月でも

ありますので、2月も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしています☆

 

☆ケラチンが気になっている方も多いので、もう1度説明させていただきます。

 

ケラチンはトリートメントなのでストレートとは違います。

癖を伸ばすと言うよりは、乾燥や傷んだ髪の毛を落ち着かせると思って下さい。

なので、広がりや、大きいうねりは落ち着きます。

でも、ストレートではないので半年もつと言う事もありません。

 

あくまでもトリートメントなので、何度かされている方で持って2ヶ月ほどになります。

すっごい癖がある方で、癖を伸ばしたい方はストレートがオススメです☆

落ち着かせたい、傷ませたくない。

朝の髪にかかる時間を寝る時間に回したい方(笑)はオススメです。

 

すごく合う方には合うのでもし気になっている方には1度お試し下さい☆

もっと詳しい話を聞きたい方はお問い合わせ下さい。

 

今月も宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館に行ったようです。ポップコーンに助けられ、最後まで座ってられました

成長ですね☆