寒くなりますね

お久しぶりです❤️

 

だいぶコロナ落ち着きましたね。

 

また増えるのかなー。。

 

先日、蔓防もとけたので、21美に金魚さんを見に行ってきました⭐️

 

美術館は好きなので、全然1人でも平気で、むしろ1人で行きたいタイプです。

 

今回も1人でゆっくりみてきました⭐️

 

初めて見たんですがすっごく素敵でした。

 

すこーしほんの少しですが、狭い所で、かわいそうかなーと思う金魚さんもいましたが……

 

でも世界観が素晴らしかったー

 

何とも言えない幻想的で….

 

 

 

素敵のお裾分けです(笑)

 

私の一番今行きたい所は、大塚国際美術館です

 

もう少し落ち着いたら行こうかなー

 

でも、子供にUSJ

と、2年ぐらい言われているので、コロナ明けの旅行はUSJになりそうですが….

いつ行けるのかは未定ですね(笑)

 

来年ぐらいには安心して行けるのかな〜

 

皆さんもコロナの少ない内に楽しんでください。

 

では、また。

 

そろそろ冬髪にしましょうね❤️❤️