Pirikaのラインが・・・

こんにちは金沢市PirikaのKumiです☆

実は最近Pirikaのラインが使えなくなりました(泣)

だいぶ、相方さんも頑張って直してみたのですが、

なんせ、初期に設定した、メールアドレスもパスワードも覚えていないという(泣)

やっぱり、しっかりとメモってないとダメですね(泣)

 

だいたいPirikaのラインを使われていた方にはなんらかのSNSでお知らせしてると思いますが、

もし届いていない方がいましたら一度電話でのご連絡お待ちしています。

お手数ですが宜しくお願いします☆

 

☆ケラチンのお客様☆

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは今年の目標はたてていますか?

今年は何か趣味を見つけて見ようかとも思います。

インドアな私なので、できれば外にでることがいいのですが、なかなかこれと言うものが見つからなく、

まだまだ悩み中で、

とりあえず、見つけると言う目標で(笑)

この方も、今年は習い事にチャレンジして見ようと。。。

まだ何に興味があるのかわからないので、体験から・・・❤️