9月も宜しくお願いします

こんにちは☆ピリカのKumiです☆

8月もあっと言う間に終わってしまいました(泣)

これからまた寒い季節がくると思うと気分は少し落ちてしまいますが、

まだまだ残暑が厳しいですよね

 

今日は素敵な詩を教えて頂いたので。。

 

☆ほんの少しの違い☆

 

できない人は言葉で説得し

できる人は行動で説得する

できない人は話たがり

できる人は話たがる

できない人はお金を求め

できる人は成長を求める

できない人は過去にこだわり

できる人は未来にこだわる

できない人は不可能と思い

できる人は可能と思う

できない人は他人のせいにして

できる人は自分のせいにする

できない人は一人で頑張り

できる人はみんなで頑張る

できる人もできない人も

能力にほとんど差はない

ほんの少しの意識の違いによって結果に差が生まれる

 

と言う田口久人さんの詩です。

私が今とっても尊敬する方から教えて頂きました。

まだまだできる人の方に全部は当てはまってないので、

少しずつ頑張ります☆

 

 

先日も嬉しい事に新規でケラチントリートメントのお客様がご来店頂きました。

 

ストレートをかけるのをできいればやめたいと。

収まりがよくなるならと、1度してみたいと言う事で☆

 

何度も言うようですが、美容室での仕上がりはいいのは当たり前なので、

帰ってシャンプーしてからがどうかだと思います。

このケラチントリートメントは、本当にリピート率がとってもいいので、

帰ってからも実感してもらえたらいいなと思います。

 

そろそろストレートを卒業したい方

収まりをよくしたい方

髪の傷みや引っかかりがあり、髪がまとまらない方

朝の髪にかかる時間を少しでも楽にしたい方

オススメです❤️

 

ではこれにて・・・☆