当選

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

1週間の中で日曜日は大好きな日です❤️

仕事も好きですが、やっぱり休み前はテンション上がります 笑

 

一足早く、X,masプレゼントが届きまた❤️

『劇団☆新感線』当選しました❤️

初めての舞台☆

楽しみすぎます。

 

まだまだ、4月なんですがね。

冬なんて早く終わっちゃえ〜 笑

 

 

 

この前うちの息子くん・・

夜中1時ごろ、突然泣き出し、

私、『息子くん、息子くん、どうした?大丈夫パパもママもいるよ』

息子くん、ギャン泣きしながら、

『ベットの間に落ちちゃった〜』

 

私、???夢かな? 笑

『大丈夫落ちてないよ』

でもギャン泣きはおさまらず、

 

泣きながら、自ら、ベットから落ちようとする ???

『落ちる〜』と言いながら泣く 笑

いやいや自分から落ちにいってるし〜

散々泣いて暴れて、寝て行きました。

 

自分の子供ながら謎でした 笑

息子よ、できれば朝までぐっすり寝ておくれ❤️