雪が降らない❤️

こんにちは金沢市PirikaのKumiです❤️

今年は本当に雪降らないですね。

私としては嬉しい限りですが、スキー場などは大変ですね(泣)

うちの息子くんも毎日雪降っているか窓から確認しています。

雪遊びしたいみたいです(笑)

子供は元気だ

でも、その雪遊びを一緒にするのは親なので、なんとも複雑な気持ちです(笑)

 

最近は雨が多いので、

Pirikaでは、まだまだケラチントリートメント爆走中です☆

少しでも髪を落ち着けたい方にはとってもオススメです☆

最近短くされる方も多くなりました。春に向けてスタイルチェンジもいいですね❤️

お待ちしています☆

 

 

 

 

 

 

 

ネイルチェンジしました☆

今年からは大人しめな感じで行こうかな〜、

と思ってます(笑)

やっぱり爪を綺麗にするとテンション上がりますね。

指先の使い方も上品になる感じがします。

ピリカの中のSpulのえーやんはすごく上手なので、いつも大満足です☆

是非、大切な日に❤️