乾燥の季節

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

この季節は何処に行ってもイルミネーションが綺麗ですね。

この前片町で。。

クリスマスは今年はサンタさん、私に来るかな〜笑

 

 

寒くなって来ると、全身乾燥の季節ですね(泣)

髪も肌と一緒でしっかり保湿して下さいね

トリートメントは必須です。

でも、なんでもいい訳ではありませんので、しっかり自分にあったものでして下さいね☆

 

Pirikaはまだまだケラチントリートメントが、人気ですね❤️

先日、7回目のケラチンをされました。

最初の髪質から想像出来ないぐらいの収まりようです。

残念ながらケラチントリートメントも全ての方に合うとは限りません💧

でも1度やったらやめれなくなる人もいます。

私の知っているトリートメント中ではこんなにリピートが良いトリートメントは初めてです。

 

気になる方は是非1年の自分へのご褒美にお待ちしています❤️

綺麗に年を越しましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか眠たそうです(笑)

だんだんお兄ちゃんです☆