結婚式

こんにちは☆金沢市ピリカのKUMIです☆

 

またまた台風来てますね(泣)

9月は毎年何かと台風によって、予定が中止になっている気がします💦

被害が大きく出ないといいのですが・・・

 

久しぶりに結婚式の前撮りさせて頂きました☆

今年はお店中心にさせて頂いているので、たまにさせて頂くと緊張が半端ない(笑)

でも楽しくさせて頂きました。

 

結婚式の前撮りで一番気をつけていることは

とことん新婦様の要望と向き合うこと。

一生に一度なので、少しでも違和感のあるメイクやヘアーはずっと残るので☆

 

そして1番大事にしていることは雰囲気作り☆

できるだけ、なんでも言いやすい雰囲気を作る事❤️

 

私は年何回かだけだけど、そこにいるスタッフは毎回その緊張の中でやっているのには

頭が下がります。

 

でも新郎新婦さんからしたら年に何回もしているスタッフも数回しかしないスタッフも

スタッフはスタッフ(スタッフ、スタッフうるさい 笑)

 

なので、出来るだけ『いつもいますけど。。』態度でいます(笑)

側から見たら、めっちゃオロオロしてたりして(笑)

 

当日は10月13日なので、しっかりがんばります☆

 

PIrikaのお客様には10月13日(日曜日)Pirikaをお休み頂くのでご迷惑をおかけしますがすいませんが宜しくお願いします