ゴールデンウィークの営業について

こんにちは☆金沢市PirikaのKumiです☆

お久しぶりです(笑)

だんだんと暖かくなってきて、いい時期ですね☆

 

☆お知らせ☆

ゴールデンウィークのお休みですが

4月28日の日曜日はお休み頂きます。

29日の月曜が営業日となりますので、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします☆

 

5月は2日、3日、4日がお休み頂きます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします☆

 

 

 

先日、桜を観に行ってきました☆

奥にいる小さい人も楽しんでました❤️(笑)

最初は、『お花見いかんでいいー おもちゃ屋さん行く〜』

と言っていたのに、1番楽しんでた人(笑)

2歳児はよく分かりませんね☆

 

もうすぐ平成終わりですね☆

新しい時代の始まり

ワクワクしています❤️