劇団☆新感線

こんにちは☆金沢市PirikaのKumiです☆

4月も始まり新しい生活ですね☆

新年号も決まって、新しい年も楽しみです❤️

 

昨日は昨年から楽しみにしていた、劇団☆新感線でした❤️

初舞台!!

それだけでも楽しみなのに、生 生田斗真さんや、りょうさんなどなど見れて大興奮です☆

 

そして、内容もすごい面白くて、舞台の作り方や、プロジェクションマッピングもすごくて。。。

殺陣や、歌や、ダンスなど、盛りだくさんで、みんな凄くて❤️

値段以上の物を観させて頂いた感じでした❤️

最後の拍手が鳴り止まない感じにすごく感動させられました☆

 

石川に来るのが、16年ぶりとあり、毎年来て欲しい(笑)

と思いました☆

ほぼほぼチケットは完売らしいですが、まだ空きがある日にちもあるらしいので、ぜひ観て欲しいです☆

私がもう1回観たいぐらいです(笑)

いけませんが・・・(泣)

 

プロの舞台って、こんなに凄いのかと感動した日でした❤️

 

ただ1つ、昨日は雪が降って寒かったのが、残念です☆

中は暖かかったですよ❤️

 

はー❤️まだ余韻は抜けません(笑)

今日は友達が観に行ってるので、今度劇団☆新感線について語り合おうと思います☆