新年号まで。。。

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

3月も後残すは5日ですね☆なんていう年号になるのか楽しみです。

いよいよ昭和も新しい子達から、化石と言われるのでしょうか(笑)

 

昭和万歳の精神でいきたいと思います❤️

 

皆さん、10連休はありますか?

もちろんPirikaは10連休という物はありませんが、

少し便乗して連休をもらおうと思います。

また詳細は来月入ったらお知らせします。

 

『お知らせ』

4月8日からネイルの北村が産休に入らせてもらいます☆

復帰予定はまだ未定ですが、本人は早めに復帰する気満々です。

かと言って、生まれて見ないとどうなるか分かりませんが、また、分かり次第このブログでもお知らせしますね☆

 

 

石川を離れるお客様が最後にカットしに来てくれました❤️

結婚パーティに行かれるという事で、

バッサリ☆

30センチほど切りました☆

私の悪いところ、Bforeを取り忘れる・・・(泣)

すっごくイメチェンしたのに伝わらないという・・・

新生活頑張って下さい❤️

たまには遊びに来てね☆

 

ではこれにて☆