今一番気になる物

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

最近、本当に全身乾燥止まりません(泣)

エアコン恐るべしですね。

冬は保湿命です 笑

 

しっかり保湿してください。

シワの原因になります(泣)

顔もそうですが、手と首!!

年齢がでる所です。

と言いつつ、私も水仕事した時などこまめにケアできていませんが・・・

でも今は、これがあるので、Pirikaでもこまめにするのが苦ではなくなって来ました❤️

お客さんにつける時に自分の手にもつけるという 笑

 

ようやく、12月から品薄だった、商品が届き始めました☆

評判はとってもいいので、良かった❤️

 

話は変わるのですが、今気になっている物があるんです☆

イヤーアップ!

聞いた事や、芸能人のインスタや、雑誌で見た事がある人もいるかもしれません❤️

女子なら絶対気になりますよね☆

使って見たい❤️

耳に掛けるだけでの美顔器らしいです。

表情筋に働きかけて、引っ張っつてたるみを解消するアイテム

もし私がこれをつけて営業していたら、突っ込んでくださいね❤️

 

春までには・・・笑

興味のある方は聞いてくださいね☆

 

ではこれにて☆