役割

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

 

お店のPOPって、やっぱりあった方が、わかりやすいですよね☆

私も、大体のPOPは私の担当なんです

まあ、自分で言うのもなんですが、絵を書くのはまあまあ苦手なので

絵のPOPはなかなか作りません 笑

 

こうゆう時にサラサラとイラストが書けるようになりたいな〜

といつも思うのです😰

 

こんな感じで、ちょこちょこ貼ってあるので、見つけてみてください❤️

あくまでもじっくり見るのは禁止ですよ 笑

見てくれるPOPを作るのも難しいですよね😨

楽しんで貰えるものを模索していきます❤️

 

 

 

前回、ジブリ展で買っちゃいました☆

こう見えて陶器の箸置き❤️

昨日から使いはじめました☆

これがあるだけでなんとなく和みます。

息子は最近の口癖は『これ何〜』と『これ誰の〜』

早速、その口癖を言いながら、息子は持って遊んでいました(泣)

まだ分からないよね☆