まだまだ初体験

こんにちは❤️PirikaのKumiです🎶

 

今日もいいお天気でテンションは上がりますね❤️

 

最近、ちょっと楽しみにしている事があって、

 

私は歌舞伎とか、舞台って今までに生で見た事がないのですが、どちらも一度観たいと思ってました🎵

 

来年の4月に金沢歌劇座である、

 

「劇団☆新感線」の前売りチケットの抽選に応募しました❤️

 

 

この前看板があって撮っちゃいました😃

 

「劇団☆新感線」の舞台は面白いと聞いていたので、一度観たかったのです❤️

 

主演は 生田斗真さんなので、倍率高そうなので、当たったらめっちゃラッキーかも🎵

 

12月に発表なので、当たったらX,masプレゼントだと思います

(もちろん自腹ですが。。。)笑

 

当たってもいないのに「良い席だったらいいなぁ」と妄想してる、怪しい奴です 笑

 

初舞台、果たして観れるのか????☆

 

また結果がわかったらお知らせしますね❤️