お久しぶりです❤️

こんにちは『金沢市PirikaのKumiです』

久しぶりに投稿します☆

 

夏真っ只中!!

いつも暑くて、夜もしっかり寝られませんね(泣)

 

Pirikaのお盆のお休みのお知らせです☆

 

15(土)、16(日)、17(月)、18日(火)

の4日間お休み頂きます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします☆

 

夏になって髪のお色を少し冒険する方も増えてます。

ハチ下からインナーカラーをさせて頂きました☆

ブリーチしてONカラー

気に入って帰られたので良かったです。

私ももう少し若ければしたい(笑)

こんな時だからこそ楽しんでスタイルチェンジして行きましょう☆

 

お待ちしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰さまでうちの坊やも4歳になりました❤️

ママ大好きです(笑)

可愛い限りです。

スクスク育って欲しいものです❤️