7月始まっちゃいましたね

こんにちは☆金沢市ピリカのKUMIです☆

 

のんびりペースで更新してますが、忘れないでください(笑)

 

ジメジメした季節で、髪も広がりますね(泣)

みんな悩みは一緒☆

そして、ストレートまでは。。と言う方はもちろんケラチントリートメント☆

新規で、ケラチントリートメントで来ていただける方も増えてます(嬉)

 

この方も、ストレートは髪が傷んでいてかけれないと、、、

トリートメントで少しは落ち着くならと、

ご来店頂きました☆

 

 

美容室で仕上がりがいいのは当たり前。

家に帰って、自分でシャンプーしてからどれだけ実感できるかです☆

ケラチントリートメントは蓄積型のトリートメントなので、すればするほど髪質変わります☆

この季節お悩みの方、待ってます☆

 

 

 

 

 

 

先月買って貰ったAirPods最高です☆

耳のフィット感も、耳に入れただけでONになるところも、線がなく楽な所も◯です(笑)

常にケータイしてます❤️

おすすめですよ〜

 

と私のくだらない話はこれにて☆

7月もよろしくお願いします❤️