Pirikaもアップデートしなきゃ

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

めっちゃ久しぶりの更新になりました(^◇^;)

そろそろ暖かくなってきて、嬉しいです☆

 

ピリカも3月から(まだはっきりとした日にちは分かりませんが)

また更に髪にも身体にも優しい美容室となります。

いらっしゃった方には徐々にお伝えして行きますね☆

 

白髪や、薄毛改善、 『毛髪美』に力を入れて行きます。

また、しっかりとした環境が整いましたら、お知らせさせて下さい☆

 

そして、NOTTOシリーズ好評です。

まだまだ売れすぎていて、仕入れが安定しませんが、今はまだ在庫がありますので、

欲しい方は取り置きして置きますので、言って下さい❤️

私も家の分を確保したいのですが、なかなかですね 笑

 

 

 

昨日はお休みだったので、ランチに☆

ファンタブルに行って来まし

 

前菜だけでお腹いっぱい☆

能登肉のほほ煮☆

身体にいい感じで美味しかったです☆

たまにの同期会、おしゃべりは止まりませんね

みんないい歳になったなあー 笑