続かない私

こんにちは☆金沢市PirikaのKumiです☆

まだまだ寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?

今年も何とかインフルを今の所かわしています。

このまま行けばいいのですが・・・

 

題名に書きましたが、なかなか私は何をしても、ずっっっと続いている事があまり無いのです(泣)

よく趣味を聞かれたりするんですが、無くて・・・

趣味ってありますか?

何かしたいので、今年は何か見つける努力をしたいと今年の目標でも掲げてます☆

あー何かオススメ誰かして 笑

 

全然話は変わりますが、この前の休日にエリーゼキッチンに行って来ました☆

祝日だったので混んでいましたが私はすごく好きな所の1つです☆

前菜の盛り付けも綺麗で、これだけで、結構お腹満たされる 笑

 

メインの写真を撮り忘れるという・・・

この方はお子様ランチをほとんど食べず、

遊ぶスペースがあるので、そこに夢中でした☆

久しぶりにちゃんとした所にランチに行けて美味しいもの食べると幸せですね☆

次は同期会で、美味しい物が食べれるので、楽しみ❤️

 

また仕事頑張れそうです☆