イヤーアップ買ってみた

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

前に気になるアイテムについて書きましたが、

遂に買いました!!

今日届きました❤️

 

何だか、お洒落な感じのパッケージ❤️

中は。。。

こうやって見るとなんか面白い 笑

 

イヤーアップとは?と思った方もいると思います。

この4つのツボを磁力で刺激します。

そうする事で、肩こり、むくみなど、上に書いてある事を改善する

耳に付けるだけでいい美顔器です☆

 

これが本当に改善されるのであれば、すごいですよね☆

私もまだ興味本意なので、しっかりと毎日つけて、

良さを実感したいと思います。

仕事中に耳に付いてたら是非突っ込んで下さいね 笑

最初は付けるのに一苦労でした。

なかなか自分の耳に合わせる事が出来なくて、

でも慣れれば、簡単です❤️

また、つけてみての感想などアップしますね☆

 

〜気になる方はPirikaでの予約注文出来ます〜