当たり前じゃ無い

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

 

ここ2日での嵐の活動休止にはとっても驚きました。

そんなにめちゃくちゃファンという訳ではありませんが、

これからも変わらずにずっとテレビをつければいるものだと思っていました。

 

当たり前や変わらないものなんて無いと改めて思いました。

私たちも何らかの理由で、お客さまが、変わっていく事は避けられない仕事だと思いますし、

だから、1回1回が最後になるかもと思ってさせて頂きます。

なので、何も言わずにいなくならないで下さいね 笑

 

私も長ーいお休みが何も考えずに(仕事の事とか、子供の事とか、お金事とか)もらえるなら、

やっぱり旅行に行きたいな 笑

国内でも、海外でも❤️

 

でも結局は家が一番ってなるんだけども 笑

60歳ぐらいには夢叶うかな 笑

「burano」の画像検索結果

もう1度ベネチアに行来たい❤️