癒し

こんにちは☆金沢市ピリカのKUMIです☆

今日は朝のニュースで、国が子連れ出勤を進めていくと言っていました。

保育園不足とかの問題もありますし、

職種によっては『あり』かと思いますが、

私個人的には『なし』かな〜

 

絶対私は子供が気になって集中して仕事ができません(泣)

子供が嫌いな人もいるだろうし・・・

なら、会社に託児所を作る方が良いのかなっと☆

 

あくまでも私個人の考えですが・・・

と、思いながら出勤しました☆

 

先日、定休日に富山のガラス美術館に行って来ました☆

美術館は私にとって癒し❤️

 

が、いつも平日に行く事が多いので、祝日にの人の多さにびっくり!!

目的は

それもあり、半端なく混んでいました💧

 

入り口もすごく素敵で、

入る前からワクワクです☆

店内はもちろん写真撮影がダメな所がほとんどで、

祐逸取れたのが、

すごく、ステンドガラスが綺麗で、空間が幻想的で、素敵でした☆

ジブリ好きにはたまらないですね☆

 

ネコバスにも乗れたので、満足❤️

 

とっても楽しめたので、興味のある方は是非!!

 

が、人の多さと、息子のグダグダとで。。(だいぶクタクタでした)笑