も〜い〜くつ寝ると〜〜

おはようございます。☆金沢市ピリカのKumiです☆

寒い。。

 

寒い。。

と嘆いてみます 笑

 

今日からお仕事お休みの方もいますかね〜

1年間お仕事お疲れ様です❤️

呑んで、呑んで、呑みまくって下さい 笑

 

私あまり呑めないので、お酒呑める方羨ましいです(泣)

なので、仕事納めたら、ノンアルコールでも相方さんと呑みますか 笑

 

今年は家の大掃除はほどほどです。

うちの大掃除は春のあったかくなってから、断捨離もかねてします。

納屋には捨てたいものいっぱいのはず 笑

 

ピリカの大掃除は12月入ってから徐々にしています。

後は最後の日にですね❄️

 

今日、明日と切って切って、切りまくりますよ〜 笑

 

皆さん綺麗になって帰って行かれるのが楽しいですね❤️

まだ、髪を整えて無い方は急いで〜〜〜〜〜笑

 

☆今年のカウントダウン☆

〜残り2日〜