女子力アップ

こんにちは☆金沢市ピリカのKumiです☆

 

不覚にも喉が痛く、もしや風邪???

これ以上ひどくならない為に私がいつもしている対処法は、

1 のど飴  2 ホットはちみつレモンを飲む 3 食べる物や飲み物にレゾインナーを入れる

 

と、この3つ これをすると効くような気がする 笑

レゾインナーはいつも入れてますが、さらに増して入れます☆

風邪に効くかどうかわかりませんが、体から悪い物を出してくれる気がします❤️

 

12月は風邪を引いている場合ではない!!

1年の締めくくりかっ飛ばして行きます 笑

 

先日、テンション上げる為にSpurのえーやんにネイルをしてもらいました☆

今回は少し大人っぽめで、伸びてもあまり分からないように、フレンチネイルを選択❤️

爪は美容師なので、極力短めにしてもらい、久しぶりに爪だけでも女子力です。笑

(相方さんに女子力UPしたよ❤️と伝えると鼻で笑われましたとさ 笑)

 

皆さんもイベントの時には是非❤️