誘惑がいっぱい

こんにちは☆金沢市PirikaのKumiです☆

 

今年の流行語大賞が決まりましたね❤️

『そだねー』

あの言い方が可愛くていいですよね☆

 

今日は休日だったのでX,masツリー探しに行ってきました。

始めにトイザらスに行って見たのですが、息子はおもちゃに夢中になりますよね 笑

仮面ライダーにハマっているので、しばらくここから離れません😓

まだ、男の子だからいいんですが、

しまいには

シルバニアファミリーから離れません 笑

こうゆうのが好きなBoy ってどうですかねー

心配です 笑

 

X,masツリーはとりあえず東京インテリアまで見てこようとなり、行ったのですが、迷ったあげくトイザらスで購入しました☆

 

帰って早速飾り付け❤️

息子も頑張って飾り付けしてくれました。 初!飾り付けデビュー

出来上がってのどや顔です 笑

ツリー隠れてますけど。。。笑

カメラこっちですけど。。。笑

大満足の息子くんでした❤️