優しさのこだわり

こんにちは❤️

PirikaのKumiです

 

最近は息子に合わせて、とっても早寝です😅

 

自分の時間を作りたいと思って早く起きようと思えど、出来ず、なかなか自分に甘めです 笑

 

最近、妊婦のお客さまとの話題で、

 

「妊婦加算」

 

知ってますか?

 

あんまり関係ない方も多いと思いますが、身近に妊婦さんも多いので、少し気になりました💦💦

 

妊婦検診以外の事で医療機関を受診すると、通常の料金に加えて医療費が上乗せされるというものです。

 

少子化対策のはずなのに、??????な感じはしますが、

 

これからは全てにおいて、物価が上昇していくんでしょうね😓

 

いらない物には一切お金を払わない時代になってきているので、

 

私達も気を引き締めて行かねばです😌

 

 

 

 

さてPirikaにご来店されている方はほとんどご存知かと思いますが、

 

Pirikaにおいてある商品はほとんどがオーガニックになっています❤️

 

ですが、今はオーガニックはもうどこ行ってもある

 

オーガニックが好きな方は私達以上にストイックにオーガニックについて知っていらっしゃいます。

 

でもそんな方でもカラーや白髪染めはされます。

 

植物性の物で染める方もいますが、植物性のカラーでは物足りない方もいます。

 

Pirikaでは極力カラーに入っている悪いものを除去する

 

デトックスカラーが主流です。

 

カラーされるほとんどの方がデトックスカラーです❤️

 

でも美容室で除去できるのは60%です。

 

残りの40%が残っていないとカラーが染まりません💦

 

なので、後の40%はご自宅で除去してもらいます。

 

はぁ、、、、読むのも疲れてきましたよね 笑

 

書くのも疲れてきたので、ひと休憩

 

いつもこの背中に癒されております ❤️

 

私だけが癒されてしまいまして

 

 

そして本題に戻る 笑

 

すいません😓

 

 

そして、ご自宅で40%除去です

 

毎日除去して、早くいい状態になって欲しい!!!

 

という、開発者さんの気持ちかどうかはわかりませんが、

 

毎日するもの=シャンプー

 

によって、

 

はい!

 

これはシャンプーの詰め替え用です。

 

もちろんボトルもあります。。

 

ここで、使用している方にお知らせブッコミます。。笑

 

今までの500mlの詰め替えなくなり、

 

1000mlになりました。☆2枚目の写真のものです☆

 

すでにお知らせしている方もいると思いますが、

 

2回分の詰め替えとなっています。。

 

少しお徳用になっていますので、また聞いてください❤️

 

 

 

日々のこのシャンプーでなるべく悪いものは体に残したくないですね⭐️

 

長くなったので今日はこれにて❤️