羞恥心が芽生える

こんにちはPirikaのKumiです❤️

今日も暖かくてテンションアガります✌️

 

最近は街全体にイルミネーションが綺麗ですね✨

 

PirikaもX,masバージョンに店内なってます🎄

 

そして、今年も常連さんならご存知の🎄Xマスイベント🎄チュッパチャプスくじします❤️

 

くじに当れば素敵な商品GET✨✨

 

楽しみに12月いらして下さい❤️

 

 

 

 

さて、題名と、記事の内容が合ってないと思ってましたよね 笑

 

ここからはウチの愛して止まない息子の話 笑

 

うちの息子、遊んでいたかと思えば、急に静かになり、

 

アレ!!!

 

いない!!

 

明らかに怪しくカーテンがモッコリ 笑

 

 

足、はーっけん❤️

 

でも、そー〜っとほっときます

 

隠れるときは

 

 

💩💩💩中 笑

 

最近は恥ずかしのか、必ず隠れてします 😅

 

この前はコタツに隠れてしてました😅

 

パパが家の外から激写 笑

 

 

息子よ! !

 

恥ずかしいならトイレですればいいじゃないか😅

 

トイレはなかなか行ってくれません💦

 

イヤイヤ期真っ只中

 

なんて難しいお年頃😅

 

焦らずいきます 笑